社会の窓

ヘンゼルの期末試験も終わって、仲のいいお友達をうちによんで、パーティーでもする?



やばい、じゃあ片付けなきゃ!



と、一念発起して掃除がてらに模様替え。


ソファを移動して、玄関を入ってすぐ、リビングの一部にお茶サロンを作ってみた





その右手にリビング




ダイニングもちょっと片付けて



中古でやっと買えた、ドイツのロウソクたて。 ロウソクの火の熱でくるくるまわる仕掛けです。




手作りの細工がかわいいんよ。




リビングの裏の『デン(Den)』とよばれる、カジュアルなリビングスペースもやっと整理がついてきた。 
この黄色い椅子、1脚3千500円の中古品。 けっこう気に入ってます。



5月に引っ越してきて以来、やっとなんとなく家具の配置が落ち着いてきたかな。
なんせ、うちには家具が少ないからなぁ。


これから、ぼちぼち壁に絵をかけて行く予定。
来週のパーティ、楽しみだなー