修行

先月、お友達からチケットをもらったので、ダウンタウンにある演劇場へ行ってきました。 
ファビのん生まれて4回目の観劇です。



初めて観たのは、1歳半ぐらいかな。 

『ねずみにクッキーをあげたら』 (訳適当すぎ?)



その次は、3歳になってからかな?

グリム童話ラプンツェル


これはうちの大学の演劇部の生徒たちの上演です。



次は、保育園のクラスで行った『醜いアヒルの子』のライトショー

真っ暗な中で光るアヒルが不気味だったようで、3歳児はビビッてたらしいです(笑)



そして、今回行ってきたのは

『ジェームスと巨大なもも』


子供のためのショーなので、役者が観客席の中へと出てきたり、靴下を丸めたものが『雹』として降ってきたり、楽しかったです。


ファビのん、けっこう観劇は好きみたいなので、ベルリンでも色々いけたらいいなー