ぶっはー 死ぬかと思った!(おおげさ)



先週末、ベアベルおばさんの家に遊びに行った日の夜からどうも気分がすぐれなくって、そのまま吐気、下痢、発熱、腹痛、悪寒のフルコースへ。



熱は39度4分まであがるし、下痢で10分に1回はトイレに通うことになるし(もっと高くてふわふわのトイレットペーパー買っとけばよかったーーーー!!!)、ふらふら。





心の友、正露丸も効かぬ腹痛(泣)






あんまり気分が悪いので、途中で







・・・・・・・・妊娠!?!?!?








ヘンゼルが速攻薬局に走って、一応検査したところ、否。 




ほっ。 
妊娠してたら、泣いてたね、絶対(笑)



妊婦は楽しかったけれど、つわりはもう二度と一生やりたくないのです。
出産なんて、つわりに比べると屁のカッパってぐらい辛かったのです。



2日間も症状がよくならないどころか悪化してるので、看護婦さんに相談しようとアメリカの保険会社に電話したんですけどね。 25分も電話口で待たされて(その間にトイレ2回行って)、ぶち切れて電話切りました。 アメリカに帰ったら苦情入れようと思います。



月曜日に近所のお医者さんに行って、血液検査と検便を受けて、下痢を止めるお薬と、胃腸を整えるお薬をもらって帰ってきました。
まだ検査結果は聞いてないので何のウイルスにあたったのか分からないのだけれど、たぶんベトナム・ジャパニーズのレストランで食べたお寿司だと思ってます。



はー 久しぶりに病気らしい病気になったわ。
胃が縮んじゃったのか、まだ食欲はあまり戻ってきてないけれど、回復してなにより。 
四十路にもなると、体力が落ちるのか、回復にも時間がかかるような気がします。


ほんと、これからは体力作りに気を使わないとなー