ミシャのお休みを待って、土曜日はファビのんのお誕生会。


午前中、Biribiとママンは一緒にカップケーキとクッキーを焼きますよ。


まずは、チョコチップのミニカップケーキ


前回、2歳のお誕生日のときは星と月がテーマだったけれど、今年は恐竜(笑)




クッキーの残り生地で作ってみた




Biribiたちがキッチンでケーキ焼いてる間、オパは裏庭でプール膨らませてます



みんな うきうき♪



お誕生日のプレゼントの山



オパ&オマからは水遊びセットと、恐竜のお洋服と、もちろん恐竜。
サラシノソーラスとトロザウルス。



日本のおじーちゃんとおばーちゃんからは、恐竜の靴下と恐竜。
アンカイロザウルスとストラコザウルス。


わっはー♪

すでに、オパ&オマからもらった恐竜のTシャツ着てます。



ミシャからは恐竜の本、3冊。



ヘンゼルとBiribiからは、恐竜の靴。




今年のお誕生日テーブルはこんなかんじ。





水遊びセットをもって、さっそく裏庭へ!




とりゃっ





オパとオマから野球セットももらったので、さっそく野球もしてみる。



1階のミシェルちゃんもお祝いにプレゼント持ってきてくれたよ (アロザウルスでした・笑)



最後は、ママからブーケ。 花を贈る男に育ってほしいので。


うれし〜〜〜〜


今年も地味にアットホームな恐竜だらけの(笑)お誕生日。
来年は、何のテーマの誕生日になってるんだろ?