社会の窓

週末、わが家にはピンボールマシーンがやってきました!


ベッキー姉さんの旦那、マーク氏がピンボールにはまりはじめて、はや1年半。
双子の息子が大学へと家を出て行って速攻、ピンボール5台が家を占拠することに(笑)



新しいのをまた買ったらしく、おく場所がないから『君の家においてくれる?』って(笑)



そんなわけで、わが家にピンボールマシン。
ファビもヘンゼルも、好きみたいで毎日やってます。



コンピューターを触りたいというので、立ち上げると




なにやってるのかな?




ティラノザウルスってタイプしてるよ(爆)



えんえんと、トゥ、 トゥ、 ラ、  ラ、 ヌ、 ヌ、 と一文づつ発音しながら、ひたすらティラノザウルスって書いてました。



ほんとに文字が好きだねー 



左利きのせいか、手書きのときはまだ文字を右から左に書くので、タイプだったら左→右に慣れるかな?