社会の窓

先日、学内のHonors College(優等生だけの部門ね)からお手紙が来て、



『Biribi先生は、今年の最優秀教授にノミネートされてます。おめでとうございます。
ぜひ、パーティにお越しくださいませ。』



その下に、



『コスト削減のため、ノミネートされているかたは10ドル、ゲストの方は25ドルの貢献をいただけたら嬉しいです』




ええええええーーーーーーー



招待しといて『金払ってね』はなかろうもん。




慈善寄付だと思って、50ドル払って行ってきましたよ。
こういうお金でコスト削減したら、きっと他のお金が生徒にまわるだろうからさ。 うぅ(涙)




生物学部の先生が賞をとられたのですが、やっぱ魚をビリッと電気で感電させるようなクラスには勝てんよね(笑)



あとで教えて貰ったのだけれど、Biribiとは2票の差で決まったらしいです。 ぶっ 
それだけで十分だわ(笑)  初任のクラスで教えた生徒が来ていて、6年ぶりに会えて楽しかったし。 



ゴールデンウィークのじゃぱんとは対照的に、学期末試験中の松の町。
みんながんばれー  あたしもがんばれー