社会の窓

このあいだ、ファビのクラスメートのリリーちゃんのお誕生会にお呼ばれして行ってきました。



お誕生会、子供は集まってケーキたべて駆け回って楽しそうなんだけど、毎回の費用がけっこう痛いです。

リリーちゃんの誕生会のテーマは雪の女王のエルサだったので、


プレゼントのメインは箱(笑)  子供って、箱好きだよね。





中には、エルサっぽい銀色のシューズ、エルサのシャツ、カラフルなポーチ。





これを(他の人からプレゼントでもらった)紙袋にいれて、



ティッシューペーパと呼ばれるフニャフニャの紙をつっこんで、以上!



これがアメリカで定番の「ラッピング」。  全然包んでないし。



これは楽でいいわー



お誕生会ではプレゼントをみんなの前で開けるのですが、やっぱり箱を一番喜んでました(笑)