社会の窓

相変わらずのスローペースで、インテリア(っつーほどかっこよくないけど)を整えています。


この家に引っ越してきて2年経つというのに(汗)



今んところ、こんな感じ。



真ん中の鏡を釘で打ち付ける予定なんだけど、ヘンゼル、二つのキャンドルホルダーを打ち付けただけで燃え尽きてしまったよう。 鏡はすっかり放置プレイ中。 



ダイニングにも、やっとこさ食器棚? サービングテーブルのようなかんじで、これ買ってきた。




どれも再利用の木材を使ったリサイクルもの。
サイドボードは$160。  暖炉の上の飾りはひとつ$20。 真ん中の鏡は$10。   



趣味で古い家具にペンキを塗り直したり、リサイクルの木材で家具を作って売る人って沢山いるんやね。



うちみたいにビンボーな家にはもってこい。



ついでにファビの部屋もちょっと模様替え。



壁も、ベットも、どこもかしこも恐竜。
中央にあるおもちゃ入れ、これぜーーーーんぶ恐竜。 彼の資産です(笑)