社会の窓

晦日は、いつも通りのグーラッシュ。
イモはオーブンでローストしたあと、ぶにっと潰した後塩こしょう&ローズマリーで焼き入れてみました。




あと、これも焼いてみた!



サンドライ・トマトとオリーブのペーストが半分で、後の半分はチョコとヘーゼルナッツ味。
むっちゃ簡単なのに、なんか、豪華っぽくない? 


ついでにパンも焼いといた



2015年、ありがとね!


ごはんのあとは、じゃぱんのおじーちゃん&おばーちゃんに新年の挨拶
(大晦日と新年が交錯する、不思議な時間・笑)



ファビ: 『おばーちゃーん、 あしまめて おめめそー♪』
ヘンゼル:『おじーちゃん おめでとー♪』  (めっちゃ省略しとる)



新年あけたら、むっちゃ元気に起きて来たファビのん。
一人でさっさか着替えて、なにしてるんだろ?とのぞいてみたら、寝癖なおしてた  ぶっ
早速、大人の階段登ってるんやねー



新しいパズルして




恐竜になって出て来たり




今年もみんな元気で楽しく、笑って行こーー