先日夏が終わっていくのはさみしいと書きましたが、予想に反して、夏はしぶとく居残っています。昨日は75F(24C)、今日は83F(28C)ほどありました。湿度が高くなく、からっとしているのですごしやすいのですが、先日の涼しい間にいそいそと衣替えをした私は、いまさらTシャツやカプリパンツを引っ張り出すことに。


夏の間はやっぱり薄着で、タンクトップでバボーンとなってる人や、ババーンと身体を強調した服が(擬態語がおおいですね)多いですね。 今日は講義中に、生徒の一人がノーブラでタンクトップを着ておりました。さすがに目のやりどころに、ちと困ってしまいました。


こっちでは、結構多いです、ノーブラの人。 ところ変わればなんとか・・・・
乳首の立ちかたもちがうのですね。(下世話な終わり方ですいません)