社会の窓

第2章のドラフトができあがったよ♪
さっき校正をしてくれるエリーにドラフトを送ったところ。 全部で48ページ、12,682ワード。


昨日(今朝)書き直しを終えて、ダーリンに送りつけて読んでもらったけど、基本的なアイディアはちゃんとつながっているらしい。よかった。


最後の結論のところに書き足したかった部分があるんだけど、それやってるとまたあと一週間はかかるので、とりあえず後回し。 他にも、もっともっと手直ししたいところはあるんだけど、もうキリがないし、いい加減まともな生活に戻りたいので、ここで区切りをつけることに。  なんてったって、まだ最終ドラフトじゃないからね。 


校正を受け取って、それを修正したら、アドバイザーのロンに提出。それからきっと修正することや加えることとか出てくるだろうから、それまでとりあえずひと段落。 あ”〜 長い道のりだった。