社会の窓

オフィスアワーの間は、基本的にだれでもアポなしで研究室に来て質問や相談をすることできるのですが、試験や小論文の締め切り前以外は、ふだんはあんまり生徒は来ません(笑) 


それを見越してオフィスアワーの間にいろいろ仕事を片付けるんですけどね。


今日は、一人いらっしゃいまして。
それも、ただおしゃべりしに。 


ま、そうやって生徒さんたちのことを知ったりするのはいいのだけれど。これも仕事のうちだし。
今日オフィスに来てくれた彼女は







べらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべら






・・・・・・ 長いっ(眉間にしわ)



結局1時間以上もいましたよ。
話をきりあげるキューを何度も送ったんだけど、かるくスルーされましたよ。



やっぱり今日も、『今日はこれと、これを終わらせるのが目標!』と決めていたことの2/3までしか達成ならず。 


なんかビミョーに機嫌が悪い一日です。