修行

ファビのんが世界で一番好きな食べ物。 それは







にんじん




茹でただけのにんじん、大好きのようです(笑)



スーパーでにんじんの袋をみて、『ん!』『ん!』と指差してます。
ちなみに、生でもオッケーのよう。


細い千切りにして、オリーブオイル、砂糖、クレイジーソルトを酢を合わせたサラダのときは、ボールを抱えて手づかみ。



好きな食べ物第2位を争うのは、ズッキーニアボカド


ズッキーニは油で炒めて塩をほんのちょっと。
アボカドは、『あぼ〜♪』と言いながら、半分に切ったやつを一人で食べます。



先日、大ヒットしたのは玉ねぎのバター炒め。
クリスマスのときの赤キャベツもヒットだったようです。



んで、ファビのん、肉食べません(泣)



口に入れると食べるけど、自分の手でつかんで食べたことは1回こっきり(鶏肉)。
牛肉は89%の確立で、べろんちょ。 



『食べてもいいけど、でも食べなくてもいいよ』


ぐらいのぬる〜い姿勢で、口に入ったやつをモグモグしてます。


日本のこま切れみたいに、薄い肉がないからかもしれませんね!


ま、大きくなったら、おでこの真ん中に『肉』の字がでてくるぐらい、肉ラブな時期がくるのでしょう。  



フルーツもすきだよー