修行

お茶碗を洗っててて、ふと振り向くと




ぶっっ






冷蔵庫に向かって、画伯が大胆に!!!




水でおとせるクレヨンで書いてるかとおもいきや、
なんと、オレンジの蛍光ペン!!



顔にもぬってみたり








うほっ☆ 楽しそ〜〜〜〜(笑)







うんうん、もうここまでやっちゃったんだからね。 
とことん好きに楽しんじゃって。
こんなことやれる自由って、今の年齢のうちだけだし。 



この満足げな顔(笑)



この後、ヘンゼルが



『目をついたら危ないっ』って、怒ってましたけどね(笑)




けっこう自分の動きを制御できるから、大丈夫だと思うんだけどなー
このあたり、ヘンゼルとBiribiは反応がいっつも正反対です(笑)




ファビのんが女の子でなくてよかった。




もし女の子だったら、





こんなことになりかねません(笑)