2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修行

うんせ うんせ 道具箱をだしてきて、 とんてんかん 二人で車の修理中らしいです はいオッケー しゅぱ〜つ♪

じゃっぱーん

ふがふがっ (大コーフン) たった今、じゃぱん行きのチケットを買いました!!!! きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ☆ 2年ぶりのじゃぱんです。 はやく家族とお友達に会いたいなぁ。 みんな元気にしとるとかいな。(すまん、筆不精で) こんにちは Biribiです。 チケッ…

社会の窓

なんとBiribi家、またまた引越しをすることに。 (しかも今月末〜) 今の家は気に入っているのだけれど、向かいの通りは交通量が多くって、ここ最近ファビのんが玄関から駆け出したりするので(まだ道路へ出たりはしてないけど)ちょっと心配だなぁ、と思っ…

修行

本日の画伯の大作

やどかり

税金の日! 確定申告の日! 締め切りが月曜日なので、おケツ大炎上で必死に足し算、引き算、やってます(大汗)こんにちは Biribiです。アメリカでは、所得と関係なく、みーんな申告せにゃならんのです。 ひょえ〜 間に合うかな?

社会の窓

ファビが病気の間、2件隣のベッキー姉さんの旦那、マークが2回も晩御飯を作って持ってきてくれました。 (ベッキーの家では、旦那が晩御飯を毎日つくるのだ。 うらやましい限り)一度目はピザ。 2度目は、『今オーブンから出てきたばっかだからねー』と、グ…

車で、ファビのんの通うデイケアがある教会の建物の側を運転していると、 『キンダーガーデン(幼稚園) いきたいなぁ』 うんうん、来週になったら行こうね。 こんにちは Biribiです。 ファビのん、デイケア楽しいんだね。

修行

先週の日曜日から、ゴホンゴホンと咳をしはじめたと思ったら、ぴゅっっと熱が出てきたファビのん。 熱が下がらないのと、普段とちがってぐったりしているので、火曜日に桑畑先生のクリニックで診てもらいました。 『気管支炎のようだけれど、今のところお薬…

タットゥー

春ですね! 露出の季節ですね!(あ、変体みたい?) おもしろタットゥーの季節ですねっっ!!! 今日のタットゥー 茎 きゃはははははははは!!!! うなじに彫ってあったよ。 こんにちは Biribiです。 今シーズンも、いろんなタットゥーをみるの 楽しみだ…

社会の窓

さっき、講義を終えて教室をでてきたとたん、 『Dr. Biribi!』 と鼻息荒く現れた学部長のミニーマウス女史。 彼女の言うことを聞いてたら、 『あぁ 今日はエイプリルフールだったな。 そうか、騙されたふりしてればいいんやね!』 一人で納得。 ミニー女史…

えいぷりるふーる

こんにちは Biribiです。 あっという間に4月! ベルリンの話も中途半端なままだけれど、とりあえず今月から通常営業(どんなだ?)にしまっす♪