はてな水泳部

毎度のことながら、新学期の初日からサーバーがダウンしたりしてて、相変わらずのうちの学校。 毎度のことだから、もう驚かんけどね。 Biribiのクラスには特に影響なく、初日の授業を昨日、無事に終えてきました。


今年は、講義が月・水・金に集中していて、火・木は、オフィスアワー。 生徒たちが自由にオフィスにきて質問したりする時間です(これは義務で設定しなきゃいけない時間)。  


誰も来なかった午前中のオフィスアワーを終えて、今日はスイミング。



平泳ぎ、600メートル + 水中ウォーキング100メートル。



冬休み中に泳いだのとあわせて、今年のスイミングの累計: 2200メートル。
(1月7日に1000メートル泳いだのだ)


プールにある時計が止まったままなので、分速が計れないのが残念。 
1年の累計から分速出せたらいいな(笑)


髪の毛が長くなって、くるくるっとまとめていても泳いでいると時にじゃまになり始めたので、水泳帽がほしいなぁ。


アメリカのプールでは、帽子はかぶらなくていいみたい。ちなみに、メークしたままでもオッケーみたいです。 さすが、アメリカ。