2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社会の窓

我が家には、パンを大量消費する人が約1名。 『パンと呼べない』というアメリカのパンを買っているたですが、美味しくない割には結構高いので、ブツクサ言っていると、じゃぱんの両親がパン焼き器を買うちゃる! と言ってくれるではないですか。 よ! 太っ腹…

修行

ファビのん、そろそろ歩いちゃいそうです!!! じゃぱんから帰ってきて、気がついたら何にもつかまらずに立ち上がって、サタデーナイトフィーバーみたいな格好するように(笑) 近いうちに一緒に手をつないで歩けるのかなー ウキウキ♪ コロコロコロコロ う…

放置プレイ中に、なんか変な広告がついちょる!!! これ、どうやって削除するんやろ?! チンプンカンプン こんにちは Biribiです。 そろそろ定期的に更新できる・・・かな? がんばりまっす。

写真

うちの実家は住宅街なのだけれど、どのお家の壁にもセミの抜け殻がたくさん。 実家の玄関先にも。 昆虫でも動物でも、脱皮って命がけの一大事なのだそうですね。 長い年月眠って、土の中からでてきて、さらに命をかけての大仕事・・・・・・ なにもこんな眺…

ファビのん、後追いが始まりました! デイケアに連れて行くと、首にひしっとしがみついていきなり半べそ(笑) こんにちは Biribiです。 今日もファビのん、号泣 (わはは) 先生によると、5分もしないうちに立ち直るそうですが(はやっ) ちなみに、後追い…

写真

ぼくも手伝う〜 えへへへ おじいちゃん、ぼく えらい? え? もうおわり??

お洗濯

えーと今知ったんですが、来学期も新しいクラスを教えねばならないそうです。 すごいですね、毎学期新しい科目を受け持たされてますよ。 こんにちは Biribiです。 今学期は就職活動、がんばります。

2年前はN嬢のおたくにおじゃましたのだけれど、ぶんちゃんと一緒だとファビアンがコーフンして寝ないとふんで、今回はホテルに泊まることに。 といっても、連休中ですからね。 ホテルはどっこも高い・・・・・ んじゃ、と泊まったのは ユースホステル ぶっ …

福岡(4)

今、来学期の時間割を組んでいるんですけどね。 Biribiはデイケアが1時までしかないので、午前中しか授業ができませんって言ってるのに、『月・水は1時半から2時45分までのクラスしか、ダメね』って・・・・・・ ふんぬーーーーーーーー!!!!! こんにちは…

写真

今日も暑いねー

福岡3日目。 今日はヘアサロンへ! ちゃんと髪の毛を切ってもらえるサロンを探す苦労は、海外在住者にしかわからない苦悩です。 スポック船長になったり、ウォーズマンになったりと、Biribiも苦労が絶えません。 大学生のころから(19歳ぐらい?)ずっとお世…

福岡(3)

新学期2日目。ファビもデイケア2日目。 デイケアではなかなかお昼寝ができないようで、けっこうつらそう・・・ こんにちは Biribiです。 これから2時間半の間に片付けること、てんこ盛り!!!

写真

ぼくの宝物!!!! ピカッ☆

旅ログ、サクッと。 昨日は熱だしてて(ぶっ)これなかったあったんですが、今日は復活〜〜〜 またしてもN嬢の家におじゃま。(いつもすまんのぅ) N嬢とあったんは、今年も空港に迎えにきてくれました。 毎年すてきなウェルカムボードを作ってくれる 二人。…

福岡(2)

今日は終戦記念日ですね。 黙祷。 こんにちは Biribiです。 今日から新学期が始まりました! 今年の1年生、めっちゃ頭わるそー

写真

ぶらんこ 大好き〜 (ヘンゼルの無精ひげっぷりが、うちらの生活を語っております)

昨日の夜、オフィスでマック(←田舎もんってバレるわね)を食べたんだけれど、掃除のおじさんがゴミ捨てを忘れてみたいで、今日オフィスに来たら、バーガーの匂いがほんのり・・・・・ こんにちは Biribiです。 おいちゃん! 仕事サボってもいいけど、ゴミ捨…

写真

本日のセクシーショット

火だるま中

Biribi@オフィス。 只今ミッドナイトでございます。 こんなときに限って、コピー機がぶっこわれやがって!!!!(怒) 今週末にミラクルが起きるほうに、はらたいらさん、5万点!!!!

さて、さくっと旅ログをアプしていきませう。 往復4000円の高速バスか、片道5000円の新幹線か。 片道1時間半の高速バスと、片道40分の新幹線。 饒舌なファビのんと一緒ですからね。高速バス中のお客さん&運転手さんに嫌われそうですしね。 サク…

福岡(1)

すっかり放置プレイ中ですみません。 来学期の授業の準備に追われて、おケツに火がついております。 こんにちは Biribiです。 脂肪分たっぷりのおケツは、燃えに燃え上がっております(泣)