社会の窓

えと、わが家のドイツ人。
彼奴は実は『天然』なんじゃないかと思うのです。




え、知ってた?



というのも、先日のこと。
めっちゃケンカした理由なんですけどね。





ちなみに、うちのケンカ、激しいです。
怒鳴りあいになります。






口と英語が達者でよかったと心底思う瞬間
(わはは 負けてたまるか)






前の夜、晩御飯にジャワカレーを作ったのですよ。






『ジャワカレーは、辛いよね』
『うん、スパイスのパンチが効いてるよね』


なんて話しながら食べてたのです。



んで、翌日。



昼間ヘンゼルがファビをみててくれたので、



『ファビアン、お昼ご飯なに食べさした?』




『スパゲッティ食べたあと、お腹が空いてそうだったから昨日のカレーを・・・・・・・・・』






えぇっっ?!




『なんであんなに辛いもん食べさせんのよ!!!!!』(怒)






『だから、ジャガイモとにんじんを水で洗って これから食べさせようとしてるところだってば』








はぁ?!







『なんで 僕がなにかする度に、なんでそんなに僕がクレイジーみたいな反応するの!』(逆ギレ













おまえがクレイジーだからじゃ 






ヘンゼル、思った以上にディープな天然のようです。
だれか助けて