さて、のんびりですが、旅の話続きます。


熊本つったら、ここでしょ。


じゃん。 熊本城へ行ってきました。


いちおう、これもやっとこう(笑)


おぉぉぉ こんな高いところまで、こんな美しいものを、人力で造った昔の人ってすごいよねー





お城には、こんな方も。
時間ごとに、数人の人たちが舞台劇みたいなのをしてくれるみたいです。



ぼくも ついてくよ




最近できたらしいけれど、お城のふもとに城彩苑という、昔の町並みを真似て作ったお土産や三の集まったような場所ができてて、そこの水路(?)へ足をちゃぽん


気持ちいいねー


あっという間にずぶぬれ



マッハの速さではだかんぼ



このあと、どこかからかお姉さんがやってきて、



『おむつの取れてない方は、ご遠慮願ってます』



と退場を言いわたされたのでした(笑)