熊本の下通り(アーケイド街)。 ひさりぶりだねー



ファビのリュックは、おさるさん。
アメリカの保育園ではやっているのか、みんないろんな動物のをもってきてます。




うろうろしてると、なにやら農協の方がたくさん。


くまちゃーん♪



こんにちはー



もっと小さいころはもっとビビッてたのに、最近は喜ぶように。



今日は、えほんの読み語りへ。



初めての読み語りです。 梅雨だったから、雨のテーマで何冊かの本を読んでくれました
たまねぎと、にんじんと、ナスと・・・何の話だったかな? 
 




アメリカ人らしい反応で、『おー』とか、小さい声で反応しながら聴いてました(笑)



帰りは、大好きな公共機関のバス。 




ちなみに、おじいちゃんのプリウスは『スペースシップ』らしいです。